cocohouse作品展のお知らせ〜〜〜 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

cocohouse4回カルトナージュ作品展のお知らせ


今日は、カルトナージュ作品展のお知らせです。


4年ぶり行います。





今回のテーマは


「ふんわりかわいいカルトナージュ」!



認定講師各自が、自分の思う、ふんわりかわいいを表現致します。


日時 1027()30()

   10時〜18時(最終日は16時まで)


場所  アートスペース神楽坂

    新宿区神楽坂2-11

 

               東京メトロ飯田橋駅B3 徒歩1

    JR 飯田橋駅西口 徒歩3





当日は、講師手作りの作品の販売、またワークショップを行います。


ワークショップ参加者の募集は後日行います。少人数の募集となります。



一年以上前から、皆で相談してテーマを決め、準備してきた作品展です。


大きな作品展としましては、今回が最後になることを予定しています。


是非cocohouse講師の集大成となります作品展に、足をお運びください。



当日、混雑の場合は、入場にお待ちいだだくこともございます。

午後、夕方は通常比較的空いております。


どうぞよろしくお願い致します。



私の作品作りについて、随分前から色々と、


ブログで呟いてきましたが、


一度、外側の箱を全部作り直したと言いましたが、


それがこちらのハガキの作品になります。




後ろにぼかしで写っています大きな坂が、作り直した作品です。


実物は当日みてくださいね。


内側は8個のさまざまな形の箱が入っています。



そして、もう一つの大きな作品、六割五分できたかな?頑張りますウインク



 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp