ティッシュとウエットティッシュを一緒にした箱新作、チョコトリミング行きました | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は久しぶりに、カルトナージュ新作のご紹介!


ウエットティッシュが、いつのまにか、

ティッシュと同じくらいの需要を持つ今日この頃。


どちらも食卓に置いていますが、なるべくスリムに、場所を取らないようにするにはキメてる


そうだ!一緒にしちゃえばいいんだ!



そこで完成しましたのがこちら!



前から見たら普通の、持ち手付きの箱。




向かって右サイド、ティッシュボックスです。



向かって左サイド、ウエットティッシュボックスです。



中には仕切りがあります。


ティッシュは、最薄サイズの、ビニールに入ったマツキヨのものを使いました。



これがテーブルにあれば、とっても便利!


そして生活感ない。


どうでしょうか?



久しぶりに頭を捻って考えましたウインク


皆様に気に入っていただけたら嬉しいです^ ^




チョコ、トリミングに行きました。



か、可愛い💕❤️😍(親バカ)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

次回の日本橋三越カルチャーさんでの

 

ジュエリーバッグレッスンの詳細はこちら→⭐︎

 

 

 

 

 

銀座ソレイユさん次回のレッスン→⭐︎

 

 

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp