ミニチュアバッグチャーム、オンラインレッスンで私も作りました、随時レッスン募集中、ハワイ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はオンラインで、ミニチュアバッグチャームのレッスンをご受講いただきました。

初めてお会いしました、新潟のIさん!

こう言ったミニバッグは、初めて作る、とのことでしたが、

とても手際よく、綺麗に完成されました^_^


画像をお送りいただきましたらまた、ご紹介致しますね。



今日は、私も一緒に並行して、


ミニチュアバッグ作りました。


リバティの生地です。



持ち手は本革にしました。



久しぶりに作りましたが、楽しかったなあ照れ


簡単に楽しく作れるのが、この作品の良いところ!


Iさんも、簡単で、驚いてらっしゃいました^ ^

小学生のお嬢様も、夏休みに作りたいと言ってらっしゃるそうなので、

作って是非、夏休みの作品にしてくださいウインク





ミニチュアバッグは、随時レッスン受付中!


レッスン代  4000円         
 本革    2000円(ツイード の場合  1000円)
金具     250円
ライセンス代 1000円(型紙必要な方)


ファブリックで作っても可愛いです。


ご興味のある方は、一度ご連絡ください^ ^


お日にちとお時間はご相談してから決めます^_^



ハワイに行けないので、以前撮った画像です。



ワイキキ賑わってるのかなあニヤリ


 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp