リバティのとっても可愛いお揃い道具箱とカップボード、モナコに行ってるoさんから画像 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、午前午後の2レッスンで、

お揃いの生地で2つ、とっても可愛い作品を作られたMさんの作品をご紹介します。



まずは、カーブの道具箱(道具箱Eタイプ)です。


リバティの生地とピンクの無地の組み合わせ、


タッセルはオレンジ🧡


(オレンジは今、来てますからねてへぺろつい、歌を口ずさんじゃいますニヤリ

お次は今大人気の、ミニチュアカップボード!


なんて可愛い💕❤️



下に、チラリと見える、ペパーミントグリーンのスキバルも良いですね。




並ぶと、可愛い💕可愛い💕


Sさん、こちらの道具箱は、


次回のcocohouse作品展で販売されるそうですよ!





いま、ヨーロッパを旅行中のOさんが、


画像を送ってくれました。


なんと今、モナコだってー!


なんだか、モナコに行けるとか、夢みたい照れ


コロナ、円安、戦争などなど、


海外旅行というものは、どんどん遠いところに行ってしまった気がしていますが、


実現したOさんは凄いなあ照れ





グレースケリーの映画を観たくなりました^ ^


裏窓あたり、観ようかな。

チョコちゃん、おもちゃを散らかすから、


ピンポイントでしか画像撮れないよ〜。




 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp