お揃いハウス型アメニティボックスtilda、スタイリストさんのお店へ、爆買いしました | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

最近誰かに会うと、

「暑いですね〜」

が合言葉に。

私は暑さに強いので、結構暑くても大丈夫ですけどねウインク


さて今日は、オンラインレッスンでご受講くださっています、Iさんの作品をご紹介。



ミニチュアアメニティボックスです、可愛い💕




はい、綿棒入れになります。内側仕切りもあります。


あれ?この形みたよねー〜とお思いの方。



はい、そうです。


Iさんが先日ご受講くださった、


ハウス型リモコンボックスと、同じ生地、同じスキバルなので、


親子?兄弟のような作品となりましたね。



大きさはこのくらい違います。


cocohouseハウス型はたーくさんありますが、


全部同じ生地で作って、並べたら面白いですね^ ^



本日もIさん、オンラインレッスン。


道具箱Dタイプを作られました


今日で中級が終了しました。


史上最速かもしれません^ ^

 

ご受講ありがとうございました😊

さて昨日予告しました。


憧れの人にお会いしたと申しましたが



この本


もう10年以上前に購入した本です。



本屋さんで、たまたま見つけました。



カジュアルなコーデをする方で、


私の手持ちの服を組み合わせて出来そうなコーデが多くて。


その後も数冊石田さんの本を購入。



そうしたら、友人のとこちゃんが石田さんとお知り合いになって。


石田さんがお店を開かれたのは存じていましたが、


昨日初めて、とこちゃんに連れて行ってもらいました。



憧れの方が、私に合う服を見立ててくれるなんて!


夢のような出来事で。


試着、10枚以上しましたねー。


沢山購入しましたニヤリ


ちょっとずつご紹介しますね、今度。

最後に石田さんの記念撮影!

サインも本にいただきました。

石田さんのお店は月島です。

本八幡から35分くらいなんですね。

意外と近かったです。

これからは、ちょくちょく伺いたいですウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp