リバティでミニチュアスーツケースナチュラル、アークヒルズクラブ再び | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はまず、

生徒さんのミニチュアスーツケースセットのご紹介!



 Sさんの作品。


リバティで作成されました。


コーナーにモスグリーンの本革。


ブレードは水色。


全体的に優しいトーンです。


美しい形状ですね。


ワンショットしか画像撮らなくてすみませんガーン


ご受講ありがとうございました😊




さて昨日は、アークヒルズクラブへ、


友人のとこちゃんが、再び連れて行ってくれました、きぬかさんも一緒でした。





こちらはビーツのスープ



鯛のソテー


 ポークのフィレ



デザートはこのボリューム!


とこちゃんおすすめのパフェ。


ハッピーバースデー、とありますが、


5月、7月、8月なので、3人とも一気にお祝い、


と言うことで、とこちゃんがシェフに伝えておいてくれたそうです^ ^


今回も素晴らしいお食事でした、とこちゃんありがとう😊


その後は、私の長年の憧れの方にお会いできました。


そちらはまた後日ご紹介します^ ^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp