モリスでウェットティッシュボックス、初参加のSさん作、スパイ×Familyハマりました、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、昨日初めてcocohouseにご参加くださいました、

 Sさんの作品のご紹介です。



初参加で、ウェットティッシュボックスを作られました。


以前cocohouse認定教室に通ってくださっていたそうです。



とても手際が良くて、ワンレッスンで完成されました。(メールでは、2回かかります、と言っていたんですけどね^ ^)



モリスの生地で、シックに完成されました。


蓋は細かい柄なのに、絵合わせもされたんですよ!


cocohouseカリキュラムを初級から履修されるそうで、ご入会くださいました。


これからどうぞよろしくお願い致します^ ^


色々なお話、楽しかったですウインク





ところで、SPY×FAMILYにハマっています。


きっかけは、Snow Manの向井康二くんが、


「コーニャ、コーニャ」言っていて、


初めは何のことだろうと思っていました。


その後、このアニメの主人公がアーニャで、アーニャのモノマネをしていたのだとわかり、


Amazon primeで観れるようなので観てみましたところ、どハマり!


アニメなんて、コナンとルパンしか観ませんので、


そんな私でもこれは本当に面白い🤣


声を出して笑ってしまいました。



まだの方は、騙されたと思って観てみてくださいグラサン



なんでそーなるの?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp