ハウス型リモコンボックス、早速2個目も、冷蔵庫壊れました、新しいのが来て嬉しい | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

暑いですね〜、6月なのに。

今年も平均気温更新しそうですね。

地球は大丈夫でしょうか?

自分なりにできることを常に考えています、庭のグリーンを枯らさないとかね、小さいことですけど。

さて今日は、生徒さんのハウス型リモコンボックスをご紹介致します。



Iさんの作品、左がレッスンで作られた作品、


2個目を早速作られたそうです。



水色の方、お花のモチーフは本革だそうです。



一つはアロマケースになるのですね。


Iさんは、オンラインでご受講くださっていますが、


先日ハウス型アメニティボックスを作られた時に、


この水色のリモコンボックスとお揃いにされて、すご〜く可愛いんですよ!


そちらもまた近々ご紹介致します。



ところで、先日突然、冷蔵庫が壊れまして、


この暑い時に😵🥵💦


早速近所のヤマダ電機へ行き、



店員さんに勧められて、三菱のものにしました。


そういえば昨年購入したテレビも三菱です。


ヤマダ電機、三菱推しなのかな?



右のグレージュがよかったのですが、1週間以上かかるそうで、


とてもじゃないけど待てないので、 


左の白にしました。


昔は家電は白が多かったですが、 


今時は様々なお色がありますね。




まあでも、うちに来たら、白も中々良いです。


シルバーのラインが良いです照れ



冷蔵庫の中


滅多に人様にはお見せできませんてへぺろが、


今回が最初で最後のチャンスかと画像撮りました。


新しい冷蔵庫、何だか嬉しいてへぺろ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp