カルトナージュ新作ミニチュアカップボード2、引き戸です、スイーツを添えて、コメダモーニング | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は久しぶりに、カルトナージュ新作を作りましたので、そちらのご紹介!



ミニチュアカップボードパート2です。




今回は引き戸にしました。


小さすぎるものを作るのはちょっと大変でしたてへぺろ



前回のミニチュアカップボードは、


ティーカップとプレートを沢山飾りましたが、


今回は粘土で作ったミニチュアスイーツをメインに飾りました。


引き戸を開けるとこんな感じ!




実は、今こんなの作っています〜と、


昨日載せようかと思っていたのです。


こちらは途中画像。



ただ今、作品展作品を作っていますが、


たまには新作もと、


昨日、今日で作りました。


既に作りたい方がいらっしゃいます^ ^


近々レシピ化しますね。




今日は初めて、

コメダのモーニングに行きました。

モーニングって、飲み物にパンとか茹で卵がついてくる、

と言うスタンスなのですね。

モーニングの値段がどこにも書いてなくててへぺろ



その後、かき氷のミニを頼んだら、全然ミニじゃありませんでした。

ミニじゃないのは、どんなに大きいんでしょう???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp