作品展作品まだご紹介できないジレンマ、なので前回をご紹介します、ティファニーブルー携帯ケース | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、携帯ケースキャンペーンの時に、

Oさんがご参加くださって作ってくださったのですが、

早くもご自分で二個目を作られたそうで、

これがめちゃくちゃ素敵なのでご紹介致します。



ティファニーブルーの本革です。


同素材のミニタッセルも可愛い💕



開けたら、より華やか!


パンジー柄の生地はリバティだそうです。


裏にはKのイニシャルもエンボスされていました。、

パールの持ち手もGoo👍


携帯ケースは、ボロボロになってから作るより、


いくつか作ってときどき変える、というのもアリだなあと思いました。


気分も変わっていいですね👍


素敵な作品を持ってきてくださり、ありがとうございました😊



10月に作品展を控え、


毎日、ちょっとずつ作っています。



最近、新作出ないなと、


お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、


何せ、新作を作っても、


まだ、ご紹介できないガーン



そこで、前回の作品展の時の作品をご紹介致します。

ジュエリーメリーゴーランド!


この作品大きいです。縦、40センチくらい?



ここはピアスエリア



実は回ります。


ヒントはこの輪っか



屋根裏部屋もあります。





リングゾーン


マジックボックスゾーン


開けるとこう!


屋根裏部屋は、全部違う形の小箱が入っています。



側面のネックレスゾーンと、引き出しゾーンの画像が見当たりません。


見つかったまた、ご紹介します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎次回の銀座レッスン

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp