タッセルTVオールtildaブライトトーンで、お宅訪問人形部屋あり白いピアノあり、思わずあの歌 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

タッセルTVという作品があります。

テレビみたいな風貌と、

わたしはこれを、タッセル入れにしている、ということでこの名前になりました。

今日は、タッセルTVを作られたOさんの作品をご紹介します。



オールtildaです。


前面の窓には鳥さんのレース、


生地の絵にも鳥が入っていますのでぴったりですね。


全体的にブライトトーンで華やかです。



持ち手は黄緑色です。


作品に馴染んでいますね。


内側あと少しで完成でした。


もう完成したかな?


ご参加ありがとうございました😊



さて昨日の続きです。


ランチ後、トールペイントの生徒さんのCさんのお宅へ遊びに行きました。



Aさんは非常に多趣味で、


お人形部屋があると伺っていたのですが、


こちらがそのお人形部屋です。


トールペイントも、魔女の絵なんかがお好きなんですよ!




以前粘土も習われていたそうで、


粘土のお花があちこちに飾られていました。



トールペイントも、以前から、


通信で習ったり、自己流で描かれていたそう。


凝った作品がたくさん!

おうちは真っ白な素敵なお宅でした^ ^


白いピアノ、夢だわ〜〜ラブ


帰りの車であの歌を歌いましたニヤリ


もしもぉ〜〜わたしぃ〜がぁ〜〜


目の保養をさせていただきました、ありがとうございました😊



 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎次回の銀座レッスン

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp