コンパクト眼鏡ケース、忘れないうちに復習されたMさん、皆でランチへ楽しかったなあ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日はまず、生徒さんのMさんの眼鏡ケースのご紹介から^ ^
 

 

 

手前のピンクの花柄が教室で作られた作品、

 

後ろは、早速お家で復習された作品です。

 

 

この作品は、作り方が少々難解なため、

 

帰宅されてすぐに復習されたそうです、偉い!照れ

 

どちらも素敵ですよ〜。

 

お待ちくださり、ありがとうございました😊

 

この作品は上級作品です。

 

生徒の皆様、是非作ってくださいね。

 

 

今日は午前のレッスン後、

 

市川のSHOPSと言うショッピングセンターに入る、

こちらのお店に全員でランチへ行きました。

 

 

以前も一度、夜に行った時にブログでご紹介しましたね。

 

 

 

ランチはすごくお得なんですよ!

 

 

ランチには、スープ

 

 

サラダ

 

 

メインディッシュ、

 

私はパスタにしましたが、

 

ハンバーグが有名だそうです。

 

 

 

パンケーキがどうしても食べたくて、

 

6人で一個、追加で頼みました、美味しかった〜ラブ

 

Mさんが一番先について、

 

ちょうど焼き上がった食パンを🍞買っておいてくださいましたラブ

 

夜に早速いただきましたが、フワフワ柔らか、めちゃくちゃ美味でしたラブ

 

 

ランチ後は、生徒さんのCさんのお宅へ伺いました。

 

そちらの様子はまた後日ご紹介ウインク

 

 

 

今日も良い日だったなあ照れ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎次回の銀座レッスン

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp