オールリボンでタッセルTV、生地も窓も、チョコ髪伸びちゃいました、スシロー行きました | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日も生徒さんのタッセルTVのご紹介!



ジャスミンさんの作品。


前面の窓に、


お手製のリボンを持って来られました。



窓の周りのブラック山道テープもいいですねウインク



全体の生地も、リボン柄なんですね〜。


オールリボンで、


可愛いけど、色がシックだから、


可愛い過ぎず。


オシャレにまとめられましたね。


今月カルトナージュ二個目です。


ご参加ありがとうございました😊





先程インスタストーリーに、


カット直後のチョコあげました。


こちらは、今の、


伸び放題チョコです。



今日は久しぶりにスシローに行きました。


予約しようと思ったら、


夜の8時しか予約できなくて。


予約したのに20分くらい待ちました。


モルツ美味しかった〜照れ