ローラアシュレイでハウス型アルバム、オリジナルカーブのバインダー、母のガーデニング | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は生徒さんのTさんの作品。
 

 

ハウス型アルバムです。

 

ローラアシュレイの生地で作成されました。

 

 

ネイビーのスキバルと合わせました。

 

水色のタッセルをご持参されました。

 

 

 

ブレードはあれこれ悩まれ、一風変わった形態の、こちらを選ばれました。

 

完璧に素敵な作品となりましたね^ ^

 

 

ところでTさん、

 

前回作られたバインダーを、

 

アレンジしてオリジナルを作られたそうです。

 

 

オリジナルカーブで作られたんですね!

 

中級で履修していただく、線対称のカーブが、できてしまいましたね、素晴らしい!

 

カーブの作品はやはりエレガントですね。

 

良いものを見させていただきました、ありがとうございました😊

 

 

 

母から、お庭のガーデニングの様子の画像が送られてきました。

 

プランターで育てているバラが、

 

こんなにたくさん咲いたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「多分、土がいいのよ」

 

と言っていました。

 

どの花も、たくさん咲いて羨ましい照れ

 

うちも近々、土を買って植え替えよう!と思うのでしたウインク

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎次回の銀座レッスン

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp