イタリアンの料理教室へ、新浦安ル・フォワイエさん、今日のヒョウ、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

先日久しぶりに、

新浦安のル・ファワイエさん→⭐︎


へ行ってまいりました。



今回はイタリアン🇮🇹!



グリーン&ホワイトの涼しげなテーブル



こちらがいただきました全てです。


スープから始まり、


デザートはレモンケーキ!美味しかったことと言ったらラブ


先生はレモンケーキのエキスパートでらっしゃることがわかりました^ ^



と言うか、総じてエキスパートでらっしゃいますけどね。


デザートの飲み物はいつもコーヒーをいただきますが、


レモンスカッシュがメニューにあったので、思わずオーダーさせていただきました。


レスカだーーーー、と、テンション上がりました照れ


若い子はレスカ、と言ってもピンとこないのかな?






そしてその日のうちに作りました。


こちらはロールキャベツ。


先生のレシピ通りに作ったらとても美味でした。



リゾットも忘れないうちに作らなきゃ!


今回も素晴らしいお料理とおもてなしを受けました、ありがとうございました😊








今日は四時過ぎに突然嵐がやってきましたね。


ヒョウで道が真っ白になりました。



ちょこちゃん、カミナリびっくりしたよね、かわいそうだったね〜。



 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎次回の銀座レッスン

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp