シノワズリーなティーカップ柄でブック型ボックス、ラベンダーの思い出、おそ松さん2回目 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

日替わりで天気が変わりますね。
 
今日は肌寒かったけど快晴でしたが、明日はまた悪いんですか?
 
布団を出したりしまったりしていますニヤリ
 

 

 

さて今日はIさんの、ブック型ボックスのご紹介です。

 

紺とベージュのモノトーンで作成されました。

 

 

チェックが美しく使われています。

 

 

 

シノワズリーなティーカップ柄のこちらの生地をとても気に入られたそうです。

 

常に、この生地はどの作品に使えば良いのかと,

 

生地ありきで作品を考えているそうです。

 

生地がお好きなんですね。

 

今回も、この柄に最適な作品が完成となりましたね。

 

 

今日は、おそ松さんを2回目、観に行きました。

 

もう、一日に一上映となりました、市川のコルトンプラザのTOHOシネマズ。

 

一上映なので、結構人が入っていました。

 

一回目観に行った時、中盤寝てしまい,

 

今日は最初寝ちゃったので、

 

今日でコンプリートできましたてへぺろ

 

 

 

いつのまにか、ラベンダーがこんなに咲いていました。

 

 

そういえば昔、GWに南房総へ旅行した時、

 

ラベンダーが咲き誇っていたのを思い出しました。

 

それから、娘が幼稚園の時に、同じクラスのえりちゃんの家に遊びに行った時、

 

ラベンダーがありすぎるから、好きなだけ切って持って帰ってと、

 

たくさんいただいたのを思い出しました。

 

とっても素敵なスウェーデンハウス🇸🇪でした照れ

 

 

 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp