新メニュー、デコレーション電卓、今日の母のガーデニング | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、前から可愛いと思っていた、

電卓を作りました。



こちらです。


電卓といえば、白とか、グレーとかがお決まりで、


無機質な事務用品ですが、


インスタでチラホラ、


とっても可愛い電卓を見かけるようになりました。



作って見たい!と思っていたら、


生徒さんが作られていたので、教わりました。



お気に入りのリバティで作ってみました。


数字版の隣の,この小さい隙間にどうやって生地を貼るのか、


やっと謎が解けました^ ^


以前作った名刺入れとお揃いになりました。


ファブリックデコレーション電卓は、レッスン後ティーチングフリーで、


ライセンス代はありません。


レッスン代 2500円

材料費1300円


でご受講いただけます。


気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています^_^


インスタでもご紹介しています。



こちらは実家のお庭。


今日は母自慢のガーデニングをご紹介します。


大輪の鮮やかなピンクパープルのバラが咲いていました、




大きいのが2輪



ミニバラはたくさん咲いていました。



マーガレットが、このようにたわわに。


最初はほんの一株だったのが、 


このように増えたのだそうです。





母が自慢のガーデニングでした^ ^



 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp