小関鈴子さんデザインとツイードのバインダーはすごくオシャレ、バラ咲きました、チョコのイタズラ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

 
今日は、素敵なバインダーを2点ご紹介!

 

どちらもTさんの作品。

 

一度に二枚を作成されました。

 

 

右は大人気、小関鈴子さんデザインの、パリジェンヌの柄の生地。

 

cocohouse在庫もあと少しですが、

 

いい柄が残っていて良かったラブ

 

めちゃくちゃ可愛い💕

 

 

 

 

もう一枚はピンクのツイードで。

 

こちらもシンプルでいいですね。

 

そもそも、バインダーをツイードで,と言うのはとてもオシャレですねラブ

 

勿体無くて使えない、なんておっしゃっていました。

 

絵のような作品なので、飾ってもいいですねウインク

 

ご参加ありがとうございました😊

 

日に日に賑やかになります、バス停前

 

今年はちょっとお花少ないかなあと思っていたので、よかった^ ^

 

 

今日気がつきました!

 

いつのまにか、バラが咲いていました。

 

私としたことが、気がつかなかったなんてガーン

 

雨のせいだー☔️

 

マダムアルフレッドキャリエールが二輪咲いていました。

 

今年も咲いてくれてありがとう😊

気がつくと自分のベッドをひっくり返しているチョコ

 

しかも、3メーターくらい運んで、この位置に爆笑


 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp