ミントンの生地のペンケースをカルトナージュ初めての方が素敵に完成、ミントンデッドストック、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

一昨日はまた、カルトナージュ初めての方がいらっしゃいました。



初めてで、ペンケースを作られました!


選ばれた生地はミントンです。 



わかりづらいですが、薄い水色です。



本当に、全くの初めてだったのに、


とても素敵に完成されました。


作っている最中に、


「なるほど〜」と、カルトナージュの手法に何度もうなづかれていて、微笑ましかったですニコニコ


次回はマスクケースを作られます。


素敵な作品をありがとうございました😊





ミントン、探したらこれが出てきました。


可愛くないですか?


これで何か作りたいなあラブ

先日オンラインレッスンしましたMさんが、


トイレットペーパーボックス,もう一個作られたそうです。


今回は全てなので作られました。


ドライフラワーガーランドの生地,大活躍❗️




久しぶりです〜、チョコ!


今はブラジル代表だよ!



 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp