トイレットペーパーボックス、人気のドライフラワー生地で、今日の晩御飯、オススメyoutube | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は午前カルトナージュ、午後ジュエリーバッグのオンラインレッスンでした。


午前のMさんの作品、トイレットペーパーボックス、


早速完成作品の画像をお送りくださいました。


ドライフラワーのガーランドの柄の生地、


ぐるりと一周生地を貼るタイプのこの作品に、この生地はピッタリです。



オレンジのスキバルと組み合わせました。


今回も、お話をしながらも、あっという間に完成!


本当に手際の良いMさん!

毎月ご参加ありがとうございます😊




Oさんにまた、タケノコを貰ったので、


今回はごま油で炒めました。


これがめちゃ美味しかった!


ピリ辛にしたところも良かったです。



こちらは焼肉サラダ。


レタスの上にもやしを敷き、牛肉、しめじ、ニンニクを炒めて、野菜の上に乗せました。


最近、なるべく野菜をたくさん摂るようにしています。




今日はGUで爆買いしましたてへぺろ


ブラウス3枚、デニム、ガーディガンでなんと、8000円!


最近見ているyoutubeで、ユニクロやGUを素敵にコーディネートしていて、


改めてこの2社に注目しました。


考えてみたらこの値段で、このデザイン、クオリティーって、凄いことなのではないかと思いました。




凄く面白い方なので、是非見てみてください。


 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp