物語性のある作品、ネモフィラと青空をカルトナージュバッグに見立てて、今日のお庭、バラ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はまた、ドラマ性のある作品のご紹介です。



Iさんの作品、カルトナージュのバッグです。


元の名前は「ファー付きバッグ」。


ファーの部分は季節によって皆さん、ブレードなどに適宜変えてくださっています。



正面とは後ろ面は、ブルーの小花柄。


Iさんこちらは、日立の公園で有名な、ネモフィラをイメージされたそうです。




側面は、ラティスをイメージ




そして、内側はブルーのスキバルですが、


こちらは青空をイメージしたそうです。


生地選びがとても楽しいと話すIさん、


ちゃんと、物語を考えて選ばれているなんて素敵ですね^ ^


美しい作品をありがとうございました😊





今日は雨でしたので、


こちらは昨日の画像。







緑がどんどん伸びて、空間が狭くなってきました、今日この頃です。



バラのプレート、cocohouseoriginal。


バラの開花が、待ち遠しいです。


 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp