ポーセラーツは楽しいなあ、プレートやマグカップ、ティーフォーワン完成しました、素敵なお教室 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、7年ぶりくらいに、ポーセラーツをしました。

cocohouse認定講師のMii-saさん→⭐︎


の教室へ伺いました。



最初に作ったのがこちら。


スクエアのプレートに、こんな転写紙を貼り付けました。


中央に、アルファベットやお馬さんの絵を貼ろうかと思いましたが、


シンプルにこちらだけにしました。


本当はこちらだけにするつもりだったのですが、




お茶を出してくださったこちらのカップが、とっても可愛かったので、



急遽、こちらも作りました。



まだ焼成前だけどニヤリ


今日の戦利品^ ^


出来上がりが楽しみだなーー、早くみたいなあ照れ



ご一緒した3Bの方々は、


こちらのティーフォーワン。


凄くカッコイイスタンプですよね!





この左の、ティファニー風の転写紙が可愛くてラブ


これも作ろうかなあと思案中ラブ


あー、マグカップいくつもあるんだけどねえてへぺろ



Mii-saさんの素敵なお宅。


昨年新築された素敵なお部屋。





カルトナージュも素敵ラブ


マリーアントワネットですね。



認定証の数々にびっくり⁉️


cocohouseのもありました。



今日は皆さまお世話になりました。


とっても楽しかったでーすグラサン



ダイニングの4点セット、掛け替えましたよ!


一点ずつ詳しくは、また後日ウインク




 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp