ミントンでハウス型引き出し、りんごみたいなタッセルがいっぱい、アンティークステンドグラス | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、生徒さんのハウス型引き出しをご紹介!


trefleさん→⭐︎


の作品。


全体をピンクパープルでまとめられました。



この前にたくさんあるものは、


りんごのような形をしたタッセルです。


色とりどりで可愛い💕


trefleさん、お得意のタッセルを、持ち手のところにつけようと作られましたが、


結局、つけずにパールを活かすことにされました。



側面生地はピンクのミントン。


とても可愛いのに、もう販売されていないのは残念です🫤


パープルのところは無地に見えますが、柄なんですよ!



こちらのオーナメントは、クリスマスツリーにつけようかなと、おっしゃっていました。


可愛い、可愛い、絶対かわいい❤️😍


可愛い作品をありがとうございました😊




ダイニング横の壁の、トールペイント4枚セット。


この壁にはいつも、4枚セットを掛けていますが


そろそろ変えようかなあニヤリ


その前にじっくり見とこ!



東の窓に飾っている、アンティークステンドグラス。


いつかこれを、家を新築した時の、壁に埋め込むのが夢照れ



 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp