レオパードの本革の携帯ケースロマンティックな作品、オンライン、バラのポット、今日のガーデニング | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日の午前レッスンは、カルトナージュとトールペイントの方がご参加くださいました。


こちらは、そのうちのカルトナージュにご参加くださいました、Iさんの携帯ケースです。




レオパード柄の本革で作成されました。



内側は人気の茶のお馬さんの生地。


ピンクと茶は合いますよね。



金具は今回は、


大きな香水瓶モチーフをつけました。


この作品の雰囲気に合ってますよね!



裏はいつもどおり、エンボスをされました、Yです。


柄なので目立ちませんが、綺麗にできましたよ!


Iさんはcocohouse2度目のご参加でした。


三越さんに来てくださったので、


お会いするのは3度目です。


カルトナージュは初めてだそうですが、


こんなに綺麗に完成されました、ご参加ありがとうございました😊



午後はオンラインレッスンでした。


今日から、cocohouseカルトナージュカリキュラムのレッスンを開始されましたIさん。


かなりたくさん、カルトナージュ作品を作られてきたそうなので、


2時間半で2個完成されました。


これからどうぞよろしくお願い致します。




ポット型の陶器にバラ。


もうすぐバラの季節になりますので、


バラの作品を徐々にご紹介したいと思います。



今日のガーデニング。


ドウダンツツジが綺麗に咲いています。



 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp