1日で4点も素敵な作品が完成しました、バッグやイースターウサギ、スズランブローチも | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は火曜日トールペイントの日で、午前も午後もトールペイントレッスンでしたが、

1日で4点作品が完成しましたので、ご紹介致します。



Kさんの作品。


古屋先生デザインの、クリスマス作品です。


古屋先生独特の細かい絵を、じっくりと描かれました。


4枚の同じプレートに、春夏秋冬の絵を描いてらっしゃいまして、今回は冬。


次回はハロウィン作品を描かれます。


季節はこの際どうでもいいですね、


描きたい作品を描く!そういうことです^ ^





Oさんの作品。


Oさんは今日、初めてカルトナージュされました。


フレームを作られたのです。


Tildaの布で、大成功でした!


トールペイント作品が引き立ちますね。



Wさんの作品。


この2点は、前回時間が余ったので、パパッとウサギ型の素材に色を塗っただけの作品。


リボンをつけました。


来年のイースターには是非飾ってください♪


Hさんの作品。


トートバッグに、古屋先生デザインのワンちゃんの絵を描かれました。


本当はもっと長い作品で、ワンちゃんたくさんいるのですが、


その絵の一部を切り取って描かれました。


どの子もふわふわしてとっても可愛かったです。



ついでに、私のブローチもご紹介!


スズランの絵のブローチ、


初めてのトールペイント作品のブローチです。


5月1日はスズランの日ですね。


 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp