携帯ケース3人様ご参加、三者三様です、今日のガーデニング、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日はたくさん素敵な作品が誕生しました!
 
そのうちの3点をご紹介!
 

 

 

Kさんの携帯ケースです。

 

ターコイズの本革で作成されました。

 

後ろはTのエンボス!

 

内側はクラーククラークのテリア犬の柄の生地です。

 

 

こちらは、お友達同士でいらしてくださいました、SさんとAさんの作品。

 

お二人は好みが違うようで、

 

Sさんは茶の落ち着いた感じ、

 

Aさんは、可愛いのがお好きだそう。

 

 

裏側のエンボス

 

 

内側の生地も全然違うタイプでした。

 

3名様とも、カルトナージュは初心者でらっしゃるようでしたが、

 

頑張りましたね〜。

 

お疲れになったと思います。

 

雨の中ご参加ありがとうございました😊

 

 

雨の前に撮りました、モッコウバラ。こんなに咲きました!

 

 

バス停前。白いお花が咲き始めました。

 

まだまだ増えるぞ〜。

チョコちゃん眠いの?

 

 

 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp