グリーングリーンなミニミニハウス型裁縫箱、久しぶり!桜が見事に開花しました、モッコウバラ蕾 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、久しぶりに作る方がいらっしゃいました、

ハウス型裁縫箱をご紹介致します。



Iさんの作品。


先日作られたマスクケースと同じ生地です、


可愛い組み合わせ💕





内側もご紹介したかったのですが、


画像撮っていなかったようです、残念ショボーン


Iさん、最後まで完成されていました。



とても小さな裁縫箱です。


飾っておくだけでも可愛いので、


生徒の皆様是非、中級で作ってくださいウインク



市川もやっと、満開になりました。



先週こうだったのに、




一斉に開花しましたね。



真間川に映る桜、


さかさ桜と、


菜の花。



川に垂れ下がる桜



真間川、どこまで桜並木が続いているのか、


今日は最後まで行ってみました。


全長何キロでしょうか?


今度アップルウォッチで計ってみよう!




おまけ、うちのモッコウバラが、


蕾がこんなに、いつのまにか!


今日は庭を掃除しました。


そちらの様子はまた明日ご紹介したいです。



 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp