ソレイヤードで5段ジュエリーボックス、お財布をこんな人に買ってきて貰うと良いそうです | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今、来週の水曜日ノ三越さんのジュエリーバッグレッスンの準備をしていますが、

お一人分の準備をするのに3時間くらいかかります。

今日、そのうちの2時間分位の準備を終えたところで、

ある一枚の、テープを入れて処理もしたネットを、

誤っていらぬところをカットしてしまい、

使用不能になってしまいましたガーン


2時間の作業が水の泡にガーンガーンガーンガーンガーン

なんて馬鹿なんだろうえーんえーんえーんえーんえーん


悔しいけど、一枚一から作業し直しです不安不安不安不安不安



さて今日は、Kさんノ5段ジュエリーボックスのご紹介です。


ソレイヤードの生地で作成されました。


とても華やかですね。


一枚の生地に色々な柄の入っている生地ですね。


ホワイトの革と持ち手が合いましたね。



この作品は中々工程が多いので、 


どなた様も、最後まで仕上がることが出来ません。


中の方の画像は毎回撮れず終い。



なので、お家で完成されたら是非、


中の画像送ってくださいねウインク


ご参加ありがとうございました😊




「あなたの知っている一番のお金持ちの人にお財布を買ってきてもらうと凄くいいですよ」


と先日、とある方から伺いました。


そこで、日の良い本日、


私が知っている1番のお金持ちのMさんに、


銀座で買ってきてもらいました。



早速おろして、


買い物もしました。


今日が使い始め!



何かを始めるのに良い日だそうなので、


お財布買ってきてもらう→お財布おろす→お財布使い始める


が全て本日できて良かったです照れ



チョコやっと明後日だよ!


もうすぐだよ!


後2日辛抱ね〜、トリミング。



 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp