CDボックスをパリジェンヌと赤のドットでSo Cute! おそ松さん観に行きました、UFO課金 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、IさんのCD Boxをご紹介致します。
 

 

小関鈴子さんデザインのパリジェンヌの柄の生地で。

 

蓋はそれに合わせて、赤のドットを持って来られました。

 

 

外側側面は、パリジェンヌ達が素敵に入りました!

 

高さ的にもちょうどよかったですね!

 

 

CDBoxには、ラベルの金具を付ける方が多いですが、

 

生地に傷をつけたくない、ということで取りやめに。

 

CDBoxを作られた方は久しぶりでした。

 

見本が教室にないので、どうしても作られる方が少なくなってしまいます。

 

が、この可愛い作品画像を見て、これから作られる人が増えるかもしれませんねウインク

 

 

さて今日は娘と、

 

「おそ松さん」を観に行ってきました。

 

映画を初日に観たのは初めての経験です。

 

 

早く観に行くと特典があるようだ、というのは知っていましたが、

 

Snow Manのステッカーを貰いました。

 

これも、生まれて初めての経験です^ ^

 

 

娘が早く着いたようで、

 

私を待っている間にUFOキャッチャーで、チョロ松を取ってくれてました〜、嬉しい😂

 

その後、十四松を取ろうとしたけど、断念したそうです。

 

いくら課金したの?

 

と聞いたら、

 

言えないくらい課金した、とのことガーン

 

私の予想では、3000円くらいではないかと不安

 

 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp