庭を掃除しました、蕾がどんどん膨らんでいます、銀座ソレイユさんへ行きました | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今週の日曜日にお客さんが来るので、

お客さんと言っても家族ですがてへぺろ

昨日庭掃除をしました🧹



黄色い花は🌼、どうもいつも、虫が花びらを食べてしまうのですが、


白いマーガレットがなくて、


黄色いマーガレットの鉢を買いました。


花が終わったら、地植えしようかと思います。



バス停前も、蕾が膨らんで来ました。


バス停、冬の間に塗り直してよかった〜照れ



ローズマリーは、ワサワサしてきました。



こちらの木も、蕾が膨らんでいます。


(この木は名前がわからなくててへぺろ


モッコウバラ、蕾が沢山付いています。




一年放っておいたムスカリ、花が咲きました!


驚くことに、掃除している間に咲いたんですよ!




こちらも、今にも咲きそうです。




この鉢は2月に買いましたが、


まだまだ、頑張っています。



ピエールドロンサールは、1ヶ月後かな?




人が来ると、家がきれいになるからいいです。


来なくても綺麗を保ちたいものですが、なかなかてへぺろ



ところで先日、銀座ソレイユさんへ行ってきました。


一丁目から、東銀座にお引越しされ、新装オープンされたのですが、


なんと、カフェが併設されていました。



今、CMでよく見かける、コスタコーヒーを扱われるそうです。


食事もできるそうです。


この日はまだ、オープン前でした。


もうオープンされていると思います。



今度、ランチに訪れたいと思います^ ^



三越さんの準備は、昨日完了しました。


が、何か忘れ物があるのではないかと不安ですガーン



レッスンのシミュレーションをして、確認したいと思います。


 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp