ジャーマンファブリックの折りたたみダストボックス、得意な生地を使うと上手になる、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、毛糸のこんがらがりを直して、1日が終わってしまいましたガーン

さて先日のオンラインレッスンの、作品をご紹介!



姫路のFさんの、折りたたみダストボックスです。


生地はジャーマンファブリックです。




その前に作られた、折りたたみアイロン台も、こちらと同じ生地でした!


Fさんはそう言えば、昔からパープルがお好きでしたウインク


やはり、自分の得意分野の生地を使うのが、


一番ベストな作品となりますよね。


この後に、お薬手帳も作られましたので、


そちらも画像お待ちしています。





チョコ、私が立ち話していたら、


早く行こうよ〜と、怒っているところですガーン



スカイツリー、毎日見えますが、


一度も上ったことはありませんてへぺろ  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp