道具箱に一手間加えたらより素敵になりました!リビングに春の作品を沢山描けました、ミンティアCM | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

三連休はずっとレッスンでした。

今日はKさんの道具箱をご紹介します。



道具箱Eです。




下の方に、蓋の布をぐるりと持ってきたのはKさんのアイデアです。


ナイスアイデア、としか言いようがありません!


水彩画の花柄の生地と、ライトトーンのパープルの組み合わせが絶妙過ぎて脱帽ですラブ


持ち手をあえて本革にしたところも良いですね照れ





家の絵を掛け替えました。


こちらcocohouseoriginal4枚シリーズ。


4枚シリーズはいくつかありますが、


壁に掛けるのにバランスが良いです。



こちらはリビング入ってすぐに。


私が描いた作品の中でも、1、2を争うほど気に入っている作品、


島谷恭子先生に教わった作品です。



南側のダイニング窓にはこちら。


これも島谷先生に教わった作品です。


島谷先生の作品は、春の作品が多いです。




生徒さんが、画像送ってくれました、


新宿駅にあったそうです。


実はまだ、ミンティアCM、一度も見たことがないガーン


基本、CMをあまり見ませんからね。


明日のラヴィットではどうかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp