折りたたみアイロン台、STOFでフレンチシックに、お友達へのプレゼント本のバッグを | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は三軒茶屋メリア教室の日でした。
 
帰り道、雨が土砂降りになってしまいました。
 
皆様無事に帰られましたか?
 
 
さて今日は、Sさんの折りたたみアイロン台をご紹介致します。
 

 

 

STOFの生地で作成されました。

 

一方向の柄の生地です。

 

 

左右の生地とも、柄の良いところが入りました!

 

私の見本の、白のSTOFが気に入られたそうです。

 

グレーのSTOFもフレンチシックで素朴な風合いで素敵ですね。

 

アイロンがけが、楽しくなりそうです。

 

久しぶりにご参加ありがとうございました😊

 

 

 

生徒さんのTさんが、  

 

私の本「ふんわりかわいいカルトナージュ」記載のこの作品を、本を見て作ってくださいました。

 

すでにお友達にプレゼントされ、喜ばれたとか照れ照れ

 

お役に立って良かったです。

 

 

先日のオイシックスの初回キット、

 

お豆腐が小さいのが四つ入っていたので、

 

二ついただきました。

 

 

 

 

オイシックスは、まだ入会していません。

 

最近料理は毎日、クックパッドを見て作っていますが、

 

クックパッドで十分作れちゃうんですよね。

 

教室からの帰りは、業務スーパーもあるし、

 

激安の八百屋さんもあるし。

 

 

なので、オイシックスは、しばらく見合わせようかと思います。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp