ルルギネスのモノトーンリボントレイ、カルトナージュが楽しくてしょうがないMさん、有田焼今日も | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日はまず、本日のオンラインレッスンで完成しました作品のご紹介!
 

 

Mちゃんの作品、リボントレイです。

 

ルルギネスの生地と、ブラック無地で作成されました。

 

薄ピンクのリボンを結びました🎀

 

そして、薄ピンクのウサギと一緒に撮影してくださいました!

 

カルトナージュ大好きなMちゃん。

 

いつも履修された作品をその後、

 

いくつも復習して作られるそうですが、

 

前回のレッスンからちょっと日にちが開き、

 

流石に履修作品も作りすぎて、ネタ切れになったとか。

 

今日は2個作られたので、

 

ネタ増えたねニヤリ

 

 

 

 

お疲れ様でした、次回も楽しみにしています^ ^

 

昨日、カルトナージュ二つ作成されましたかFさんと。

 

昨日、今日で、

 

ジュエリーバッグMOCO作成されたYさん。

 

ご受講ありがとうございました😊

 

 

 

 

お次はこちら。

 

有田焼を色々と購入しました。

 

右はワイングラス!

 

 

お揃いの柄の小さな小さな小鉢。

 

こちらの小鉢は柄違いで

 

七個も購入してしまいました!

 

 

ご馳走様でした^ ^
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp