ジュエリーバッグを久しぶりにたくさんご紹介、とにかく楽しいということ!レッスン受付中! | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

昨日インスタのストーリーで、スヌーピーのバッグご紹介したところ、

18人の方から、私も持っていましたと、メッセージいただき、

330人以上の方々が、共感してくださいまして、反響に驚きました。

あのバッグ、皆が好きだったんですね〜照れ感慨無量おねがい



今日は、久しぶりにブログでもジュエリーバッグをご紹介致します。

ジュエリーバッグは、インスタの方だけでいつもご紹介していますが、

今日は、インスタでまだご紹介しきれていない、最近の生徒さんの作品を中心にご紹介致します。


Kさんの作品。


オレオールをアレンジしたもので、サコシュです。


携帯とお財布だけを入れられる、


このサイズが欲しかったのだそうです。


ジュエリーバッグ始められて、2作品目の作品でした^ ^ヒラヒラが可愛い❤️



Piqueを作られたのはOさん。


ネイビーいいですね〜、私もネイビー好きですラブ


Piqueは編むバッグですが、


タオルヤーンですので、一年中持てるところがいいですね。


デザインも、時代に沿った作品だなぁと感じます。

同じくピケはOさん(別のOさんです)。


こちらもネイビー!


あれ?持ち手の皮も同じだったかな?


持ち手はその場で手作りしますが、


革はたくさん在庫がありますので、


お好きなものを選んで作っていただいています。


ピケは単発レッスンでは2〜3レッスン、


認定講師はワンレッスン。


革の持ち手は別途200円位。



MOCOはIさん。


二色のmokubaファーで、合間のファーは濃茶。


リボンをつけた画像をお送りくださいました。


冬のうちに、実用されているかな?




Tさん、ジュエリーバッグプラスを、


ご自分で作ってみたそうです。


先日カルトナージュレッスンの時にお待ちくださいました。


どんな服にも合いそう^ ^



Oさんのribbon。


素敵な内布が見えませんでしたね〜、残念。


また今度画像撮らせてくださいね。





Mちゃんのハンギングバッグ。


赤のコードに、内側レオパード。


シンプルなお召し物にこのバッグ、


ギャップがいいですね。



昨日インスタでご紹介しました、

Oさんの(Oさん多いですね^ ^)Square。

皆様、バッグもいつもご参加ありがとうございます😊

レッスンは、ワンレッスン4500円。

お時間3時間。

ですが、目処がつくまで行っています。


お色のご相談承ります。

また作品も、初めての方は、こんなのどうですか?と、

画像をお送りして、選んでもらったりしています。


バッグは、

・自分好みのものを、比較的簡単に作ることができる、

・作っている過程が楽しい、

・完成したら好みのものを常に持ち歩ける、

などなど、いい点が多々ありますが、

とにかく,楽しいですよ〜、と言いたい!


オンラインレッスンも、随時受付中!


受けてくださった方、皆さま全てが、

楽しい!初めて会ったとは思えない、

なんて言ってくださいますてへぺろ


なんか作ってみたいなあと、思われた方は、

まずは一度お問い合わせくださいませ^ ^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp