ルルベちゃん、最近の生徒さんの作品まとめと募集要項、チョコ可愛い過ぎる(親バカ) | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、最近のルルベちゃんまとめです。

インスタストーリーでしか、生徒さん完成作品をご紹介していませんでしたので、こちらでもご紹介致します。


Yさんの作品、ゴルフルルベちゃんです。


ゴルフを、週一から週二されているというYさん。


ウェアの生地は、当日うちの在庫からお選びいただいていますが、


ちょうど、Yさんがいつも着ているような、生地があったのだそう!


こんなオシャレな出立ちなのですね。




ゴルフルルベちゃんをゴルフバッグに付けたら、可愛いですよね〜。


ルルベちゃんに、すっかりハマってしまったそうです^ ^


認定を取られることになりました。



こちらは、ルルベちゃん、ではなくて、


ソファとオットマンを作られたWさん。


ルルベちゃん、気持ちよさそうラブ



赤と黄緑色可愛い❤️




ソファ際揃い!


ルルベちゃん専用ソファ、


というわけではないので、


ちっちゃくて可愛いので、是非皆さま、上級で作ってくださいね。



Mちゃんの作品、ロイヤルちゃんです。



コートは、茶系などを選びがちですが、


クリーム色を選んだところがGood!さすがオシャレ番長!


オレンジのケリー風バッグもお似合い👜




こちらは昨日私が作った作品。


プレゼントです。


黒と薄紫でまとめました!



ルルベちゃんの単発レッスン、随時参加者募集中です。


レッスン代、基本の材料代、3点までの付属品全て込み5500円


インスタの丸いバナーのルルベちゃん、のところをご覧下さい。



尚、認定取られましたは、レッスンと販売が可能。


認定レッスン代、材料費、申請代など込み23000円


まずはお問い合わせください^ ^





チャコちゃん、疲れちゃったの~?可愛いすぎる💕(親バカ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp