CDラック、ハワイのCDを入れたくてハワイアン柄で作成されました、今日のオンライン、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、先日のオンラインレッスンで完成されました、

MさんのCDラックをご紹介致します。



インスタの画像をお借りしました。


ハワイの生地を全ての面に入れて、


グリーンのスキバルが周りを取り囲みました。




「ハワイアンのCDを入れたかった」


とおっしゃっていました。


早速一緒に、画像撮られたのですね🌺


下のクロスもハワイアン柄ですね。


ハワイに行きたいですね〜。


折に触れそう思います照れ


Mさん、中級作品も折り返し地点へと来ました。


残りの6作品を先日選んでいただきましたが、


「選ぶのが大変です、どれも素敵で」


という、嬉しいお言葉をいただきました^ ^


ありがとうございました😊


本日は、ジュエリーバッグSquare、


Oさんが、2回目のレッスンでした。


ファスナーをつけるだけでしたので、1時間半で終わりました。


聞けばOさん、


ジュエリーバッグの認定を取られて、


初めての作品にSquareを選んでくださったそうです、ありがとうございます😭


完成画像、お待ちしています。

チョコ、おばあちゃんちで。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp