アドベントカレンダーと引き出し、キュートなクリスマス柄の生地で、大人買いした生地 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

実はすごーくラッキーなことに、
 
私の好きな昔のTildaの生地を、
 
まだ売っているお店を見つけ、
 
先日大量買いしました!
 

 

 

本当に貴重!

 

この頃の生地は、メルカリでたまーーーに出品されるくらいで、

 

それも原価よりも高くなっていることが多いので。

 

探せばまだあるのね〜照れ

 

 

さて今日はKさんの、ハウス型引き出しのご紹介!

 

 

クリスマスツリーの柄の生地です。

 

 

 

クリスマス柄の生地を見ると思い出します。

 

Kさん、作品展の時にアドベントカレンダーを作られたんです。

 

 

ありました、画像探したらありました!

 

可愛い💕❤️😍

 

アドベントカレンダーにぴったりの生地でした^ ^

 

 

Kさんご参加ありがとうございました😊

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp