今月のトールペイントレッスン完成作品のご紹介、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は今月のトールペイントの、完成作品をご紹介致します。

 

 

 

Hさんの作品、ハワイの浜辺を駆け抜けるワンちゃんの絵。

 

実はワンちゃんたちは、Hさんの愛犬ちゃん。

 

リアルでは行けないのでね。

 

ハワイに行けていいなあ照れ

 

Oさんの作品、古屋先生デザインの、ハロウィン作品を、少しアレンジされました。
 
誰よりもいち早く、ハロウィン作品仕上がりましたねウインク
 
と、どこまでも前向きにウインク

 

 

 

Hさんの作品、髪留めの素材に描かれました。

 

沖先生デザインです。

 

 

 

数センチ四方の小さな、小さな素材です。

 

丁寧に、丁寧に描かれました。

こちらはMさんの作品、途中なのですが、
 
長靴を履いたネコが完成!
 
シェードも何もかも、丸筆で仕上げてしまいます、とっても器用です。
 
作品完成が楽しみです。

 

 

 

メリア教室Kさんの作品。

 

8枚プレートの一つの絵を取って、

 

お手持ちのフレームに描かれたそうです。

 

夕方の海がパープルに美しい〜。

 

 

Chieさんの作品。

 

先日、レッスン時間が少し余ったので、

 

この素材に、ティッシュボックスの一部の絵を描かれました。

 

お教室で、お使いいただけますね。

 

 

今月もトールペイントレッスンも皆様ご参加いただきありがとうございました😊

 

 

 

今日はおばあちゃんの家に行って疲れちゃったね、チョコ。

 

 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp