リバティでブルー系お薬手帳ケース、ロールケーキ、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

こんばんは。

今日はカルトナージュ初級作品の、お薬手帳をご紹介します。



Aさんの作品。


リバティで作られました。


通帳収納のケースですが、


中が落ちないように、留める手立てを考えますが、


Aさん、ゴムで画像のように留めるタイプにされました。

内側にはブルーの無地を持って来られ、ブルー系でまとめられました。


今回もサクサクと作られて、あっという間にお帰りになられました。


メリア教室に今回もご参加ありがとうございました😊




今日は娘がやってきたので、


クリスマスにケーキを買わなかったので、


代わりにロールケーキを食後に。



僕も食べたかったのになプンプン



 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp