ドーム型引き出しのジュエリーボックス、新作です | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

明日のジュエリーバッグ宿題がやっと終わりました笑い泣き
 
今日2回目の投稿です。
 
カルトナージュ新作です!
 

 

 

ドーム型引き出しジュエリーボックス!

 

ちょっとピンボケてへぺろ

 

 

楕円モチーフは、ローズガーランド刺繍。

 

引き出しの細工を一工夫。

 

 

市販のトレイが2段入ります。

 

 

気がつきましたが、蓋に綿が入ってますが、何だか目立ちませんね。

 

もう一枚重ねれば良かったなあてへぺろ

 

 

ここのところ3日間、頑張りました。

 

一旦アイデアが出て、作り始めると早いけど、

 

それまでがなあてへぺろ

 

 

今年の残りの日は、掃除と年賀状とお節作りで終わりそう。

 

カルトナージュはこれで一旦終わりかなあ。

 

あっ、でももう一点新作あります。

 

そちらは、毎年恒例、年賀状にする予定ですウインク

 

 

来年早々、出納帳の整理だからなあ。中々作品作る時間取れませんね。

 

 

 

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp