ミニチュアスーツケース、繊細な柄と焦茶の絶妙な色合わせ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

昨日はまさかの、

教室に携帯を忘れ、更新できませんでしたガーン

タブレットが連動してますが、

何故か、英文字入力しかできず、

超遅いので断念しましたショボーン

機械に弱くててへぺろ


さて今日は、Tさんのミニチュアスーツケースをご紹介します。


全体的に茶系でまとめています。


生地の柄が繊細な柄なだけに、


コーナーの焦茶の皮がより引き立ちますね。


間のブレードのベージュ、


持ち手の薄ピンクと、色選びが本当にお上手で参考になりました。


こちらは大小セットで、こちらは小の方。


大の完成楽しみにしていますウインク




 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp