ウィリアムモリスの飾り棚、三越カルチャーバニティ、クリスマスの街 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はクリスマスイブですね。


駅前のお店があちこち、超混んでいて驚きました。


RF1は、「こちらが最後尾」の札を持った人が!


コージーコーナーをはじめ、ケーキ屋さんの前は黒山の人だかり!


ケンタッキーは、本日は予約のみでーす、とのこと。



それに引き換え、向かいのラーメン屋さんは、珍しく閑古鳥。


中華のお惣菜売り場も暇そう。



面白い現象を傍観していました。




さて、日本橋三越のバッグレッスンですが、満席となり、追加した分も満席になったようです、ありがとうございました😊


圧倒的に黒が人気で驚きました。白もカッコいいんですよ!


三越さんに、お電話でお申し込みくださいましたら、あと一名お入りいただけるそうです。


もし、申し込み損ねてしまった方がいらっしゃいましたら、ネットではもうお申し込みできないので、お電話してみてください。




さて今日は、先日オンラインレッスンを行いまして、完成されましたYさんの作品、飾り棚です。


可愛い生地もお好きなYさんですが、今回はウィリアムモリスで、シックに。


柄の取り方が、シンメトリーに綺麗に入りましたね。



小さな雑貨を飾られました。


時々飾るものを変えたりして、楽しんでください。


先日もご参加ありがとうございました😊

久しぶりチョコ。


ふん、ママ嫌い、


と言ってるとか、言ってないとかてへぺろ




 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp