バッグ型道具箱を2点ご紹介、銀座ハイアットセントリックのランチ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、バッグ型道具箱を2点ご紹介!



Yさんの作品。


マリアントワネットの生地と茶系の単色の生地で。



生地の威力が凄い!と感じます。


組み合わせも絶妙に素晴らしいと思います。


Yさん、センスいいからなあ照れ


こちらはMさんの作品。


ローラアシュレイ人気のセシリアとネイビーで。


当教室では、安定した組み合わせウインク


自信を持ってお勧めできる生地です。


好きだなあ照れ


お二人とも、お作りくださりありがとうございました😊道具箱として活用してくださいね。



今日も銀座へ。


2年ぶりに会えた友人2人とこちらへ。


ハイアットセントリック銀座、初めて伺いました。


並木通りにあり、ヴィトンのすぐ近くでした。














ランチの予定を立てると、コロナが猛威をふるい、


何度も何度も中止となりましたショボーン


本当に久しぶりでした。


相変わらず面白かった、2人とも^ ^



以前韓国に一緒に行ったのですが、殊の外楽しくて、次回ヨーロッパに行きたいねえと、話していました。


コロナが落ち着くのはいつかなあ。



 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp