ハワイの海とハイビスカスの絵、ジュエリーバッグ沢山、メリア教室、ベティケイスネスのDP | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


三軒茶屋メリア教室のレポ、続きです。

ハワイアントールペイント、先日ご紹介しました八角形の箱に続き、

こちらのプレートも完成!


Chieさんの作品。

ダイヤモンドヘッドと海、ハイビスカスとプルメリアです。

この作品を描かれた方は初めてです。

美しく描いてくださってありがとうございます😊


Squareを持って来てくださっていたので、画像撮らせていただきました。

ありがとうございます😊




ジュエリーバッグが、たくさん完成しました。

チュチュラルバッグ、ネイビーはMさん。


茶色はKさん。

チュチュラルバッグ、大人気です。
ラウンドジュエリーバッグはKさん。

初めてのあみあみ、とてもお上手でした。





そして、YさんもSquareを持って来てくださいました。

みんな優しいなあ、ありがとうございます😊





午後もご参加ありがとうございました😊



さて、昨日の本八幡のレッスンで、Mさんが、

「これ、昔買ったのですが、使わないのでよかったら」




見ればなんと、ベティ・ケイスネスのデザインパケットじゃあーりませんか!



私も昔、日本にあるDPじゃ飽き足らず、

アメリカから個人輸入したことがありますが、

この2点は、たまたま持っていません。



やっぱりベティさんの絵はいいなあ^ ^

いつか描きたいと思います^ ^

Mさん、ありがとうございました😊



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp