ゴルフルルベちゃん、ジュエリーバッグ2点、チョコトリミングビフォーアフター | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

遅くなりましたが、月曜日の午後レッスンのご紹介を致します。


まずはこちら!


Oさんの作品、ゴルフルルベちゃんです。

ゴルフ好きのお友達へのプレゼントだそうです。

そのお友達が、グリーンがお好きだそうで、

髪の色も、全体の雰囲気をグリーンにされました。

初めてのルルベちゃんでしたが、

お友達のために頑張りました^ ^



ゴルフルルベちゃんは、随時参加者募集中!

レッスン代材料費込み(靴以外)5500円
ジュエリーバッグ、こちらはKさんの作品。

以前も同じバッグを作られたのですが、

こちらも、お友達へのプレゼントだそうです。



お友達から、このバッグをリクエストされたのだとか。

OさんもKさんも、良い人ですね〜^ ^

ジュエリーバッグECLEAを作られたのはOさん。

ジュエリーバッグから目覚められて^ ^2作品目です。

ピンク&ブラックでとても可愛いく完成!

同席された方々からも絶賛!


月曜午後も、ご参加ありがとうございました😊




さて今日は、チョコ、トリミングの日。

始まる前、こんな感じでボサボサガーン


終わりました!

サッパリ^ ^

大好きなお姉さんと❤️



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp