リバティでクリスマスツリー、ビビッドなグリーン&ホワイト、ジュエリーバッグコース修了、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


今日はカルトナージュクリスマスツリーのご紹介!


ツリー型フラワーアレンジメントのこの作品、

一昨年から人気です。

こちらはNさんの作品。

リバティの色違いの二種の生地で。


グリーンがちな面と、ホワイトがちな面。


どちらがお好みですか?

私はグリーンの方が好きだなあ^ ^


アレンジメントも、ご自分でされて、完成作品をお持ちくださいました。

一作品で、2度楽しめますね。


完成お疲れ様でした^ ^



こちらはジュエリーバッグ、

2作品コース修了されましたOさんの作品。

大きなカゴバッグと、クラッチバッグです。

ルルベちゃんと双子のような、

可愛い子もいましたラブ

ピンクとブラック、

最近この組み合わせの方が多いですが、大人可愛い組み合わせですよね。

Oさん、修了、お疲れ様でした^ ^


さて、昨日も画像載せましたチョコですが、


トリミングサロンに迎えに行った時の画像。

オムツされちゃってますね。

大きなグレーのプードルの子、いつもいますね。

全然体格が違います。



こちら、カット前。

人相、いや、犬相が違いますねガーン





昨日、関ジャム観ながら、かんぱ〜い白ワイン赤ワイントロピカルカクテル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp