カルトナージュ、ポップアップストアへ行きました、千葉そごうです、是非来てね〜 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はあちこち出かけましたよ〜。


千葉市まで、久しぶりに行きました。

千葉そごうの一階の、ポップアップストアに、

cocohouse認定講師のbelleetoffeさんが出品していて、そちらに行ってみました。


販売とワークショップあり。

リバティの生地を中心とした、

マスクケース。

この作品二つ、生地が逆になっていますね。



仮置きマスクケース

携帯用マスクケース

様々なリバティ!



すごーくたくさんリバティ!



cocohouse販売価格より、かなり安価でした。

いい生地を使っているのに、とってもお買い得です。

パンフレット素敵💕


他にも手作り品の期間限定ストアが!



この1週間、まさに宝箱!

みているだけでも楽しいですよ〜。

千葉そごう、是非行ってみてください^ ^




その後は、生徒さんのハワイアンカフェに行きましたが、

そちらはまた後日ご紹介致します^ ^



5時10分です。



歩いているうちにこんなに暗くなります。



もっともっと、昼が短くなりますね。

一年で一番、寂しい夕方だなあ照れ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp