ミニチュアスーツケースセット、折りたたみアイロン台をローラアシュレイで、縫わないトートバッグ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、本日の本八幡サロンにて、

午前に仕上がった作品をご紹介致します。


Mさんの作品、ミニチュアスーツケースセットです。

可愛い生地がお好きなMさん、

スイーツ柄の大人かわいい生地で作られました。


コーナーの本革も、リボンもブルーにし、

全体をブルーで統一。

でも、持ち手の革はワンポイント薄ピンクで。

とっても可愛いです💕置いておくだけで、その場がパッと華やぐことでしょう!口笛


Oさんの作品、折りたたみアイロン台です。

生地はローラアシュレイだそうです。

大輪が美しく咲き誇っていますね〜。




柄の取り方が見事です!

持ち手は薄ピンク、生地変えて良かったですね。

Oさん、以前Toko先生からご受講されました、

縫わないトートバッグのレッスンをされたそうです。

柄のイニシャルがおしゃれ〜。

わたしもこれ、作りたくなってきました^ ^

午前クラス、ご参加ありがとうございました😊


ところで、


こちら、かおりんさんの先月のお忘れ物。

靴下、片方だけ忘れるって、どういうこと???




と思ったら、ペットボトル入れでしたニヤリ納得。




 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp