いよいよ始動した新作、重い腰上げて、スズランとビオラのミニチェスト、 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はHさんのトールペイント作品をご紹介致します。


昔のペイントクラフトの図案から取り出して、

ミニチェストにスズランやビオラなどの絵を描かれました。


上面にも、図形や文字などが入っています。

とてもオシャレなチェストです。

次回は背面にもビオラを描かれるそうです。



こちらもHさんの作品。

古屋先生デザイン。

お裁縫の絵なのですが、

こちらはミシン。


こちらは糸、ボタンなど。



繊細な絵を見事に描かれました^_^
本日はお二人お休みでした。

ご参加ありがとうございました😊



さて、いよいよ重い腰を上げて、指導し始めました。



ドールハウス第三弾です。


クリスマスの部屋→バッグ好きな子のお部屋

に引き続きです。



何の部屋にするか、ずっと考えがまとまらなかったのですが、

やっと光が見えました!


本日枠組みだけ。


途中経過お知らせします^ ^




おまけ。

最近気に入っているドレッシング。

カルディのものです。

牛角ドレッシングに味が似ていますが、

牛角のは私、塩分が強すぎて。


これはそこまで塩分強くなく、

サラダも味がしっかり。


カルディで一番人気、と書いてあったので買ってみましたが当たりでした。


なので、有名なドレッシングなのかな?


ご存知なかった方は是非、お試しあれ^ ^


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp